久々の出品、ワンショルダーバッグ♪

 
お待たせしましたぁ~~~♪
久しぶりにオークションへ出品しました★
気がつけば3月中旬から出品してなかった…

f0156649_14325699.jpg

完成です!!
カラフルパッチのワンショルダーバッグ♪
いかがでしょう???
自分では大満足の一品です^^*

可愛いや~~~ん♪♪♪
あぁ・・・自分用にしたい・・・
でもでもせっかくリクエストしていただいたので
出品しちゃいます!!!

f0156649_143433100.jpg

それが今回裏面も可愛いの~~~(←自己満足)
シンプルリネンにレース&タグがキュート♪
たまにはこっちをメインにしてもいいかも?
本っ当に自己満足ですが
今回のバッグ、かなり気に入ってしまいました

リネン地に接着芯を貼ったらほどよくしっかり★
ショルダーも使いやすい長さ(46cm)です
ファスナーもピンクが効いてるよ~~~

f0156649_1436692.jpg

昨日UPしたデジカメケースとおそろい♪
ね、やっぱり可愛いでしょ?(しつこいって!)
今回もちゃ~んとユウリにモデルをお願いしたよ
ユウリには大きいから斜め掛けバッグになってる(笑)
よく見ると今日のコートもママとおそろいよ♪

おそろいコートはこちらをチェックしてみてね★
↓↓↓
●オークション、出品中●

実は昨日の午後からユウリが発熱^^;
でも8度1分くらいで今朝には7度2分
なので、あんまり心配してないのだけど・・・
機嫌がちょ~っとのらないみたいで
「ママ、抱っこ~~」が多いのです
早くいつものユウリに戻ってね~★

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
50位台キープの道のりは険しい!
どしどし遊びにきてね!!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在72位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-05 14:46 | ハンドメイド
<< 春色小花柄ダブルガーゼのマスク♪ 一足早く?!デジカメケース完成♪ >>