人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフルニット小花柄チュニック♪

 
昨日は一日ものすごい雨でした!!
飛行機が欠航になるほどだったようです^^;
その影響で?おそらく先日発送した
カウプレのお品到着が遅れているかも~~~
当選されたみなさま、もうしばらくお待ちくださいね★

今日のご紹介♪

ワッフルニット小花柄チュニック♪_f0156649_763430.jpg

ワッフルニット小花柄チュニック♪
今回は大人用です^^
ユウリ用のチュニックで
サイズが大きくなることを知り
途中自分に合わせながら調節しました^^;

ワッフルニット小花柄チュニック♪_f0156649_775959.jpg

調節箇所は胸元→ギャザーを寄せました★
ちなみにユウリ用は何もしてません
おそろいでも少しデザインを変えました
大人用は切り替え部分にレースなしです~

胸元にギャザーを寄せたらタンクトップ風になりました^^
これで胸元安心!!(心配するほどないけど)
サイドをすっきりデザインに変えれば
タンクトップも作れちゃう?!

ワッフルニット小花柄チュニック♪_f0156649_7244038.jpg

先日作ったおそろいのパーカーを上に着て
おそろい親子服の出来上がり~♪

全体的に写真が暗くてごめんなさい(-_-;)
どうも洋服用になると写真がかなり下手になってしまう
ちょっと考えないとダメですね~~

最近無性に洋服が作りたくて・・・
先日の予約販売→RickRackさんとC&Sさん
どちらかにしようと思っていたのに
気がつけば両方で予約してしまいました
布が届くのは来月下旬から6月上旬!!
果たして仕上げることができるのか?!

オークション、昨夜無事に終了しました♪
今回も素敵な方のもとへお嫁入りが決まり
とってもうれしいです~~^^*
ありがとうございました!!!

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
50位台に入りました!やった!
どしどし遊びにきてね!!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在57位です






 
by happysmile814 | 2008-04-09 07:24 | ハンドメイド
<< 大人可愛いデジカメケース♪ ワッフルニット小花柄チュニック... >>