人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人可愛いデジカメケース♪

 
お天気回復?と思いきや
今日も朝から雨模様~~~
お外で遊べないのは辛い(-_-;)

最近デジカメケースにハマってます
ちょっと極めたくて・・・
まだまだ修行が必要だ~~

大人可愛いデジカメケース♪_f0156649_6211280.jpg

大人可愛いデジカメケース♪
今回のポイントは赤×黒!
見慣れてくると可愛いでしょう??

この王冠チックなモチーフレース
実は数年前にネットで購入してから
眠っていたのもの^^;
ポイントに可愛いかな?
と思いつけてみました★

あ、開閉もマジックテープから
アメリカンスナップボタンに変更
使い勝手はどっちがいいかなぁ??

大人可愛いデジカメケース♪_f0156649_63002.jpg

裏面は私にしてはシンプル?
だけどやっぱり可愛く♪
少し落ち着いたブラウンドットが効いてます

自分で言うのもなんだけど
今回もお気に入り~*^^*
いつも自己満足の世界に足を運んでくれる
みなさまに感謝感謝です~~♪

大人可愛いデジカメケース♪_f0156649_6302662.jpg

またまた登場ハートのくるみボタン!
そして「大人可愛い」には必須アイテム
黒に金色のキータブ♪♪♪
キラッと光って可愛いの~~

大人可愛いデジカメケース♪_f0156649_6321019.jpg

モデル大好きユウリさんに持たせてみました
このリネンコード
持ちやすくて使いやすくて
やっぱり好きっ♪
子供でもしっかりと持てます^^*

昨日からこちらとおそろい柄で
あるもの製作中~♪
初めての作品なので時間がかかる^^;
今日仕上がっても仕上がらなくても
明日少しUPしま~す♪

●~~~うれしいお知らせ~~~●

な・な・な・なんと!!
人気ブログランキング!!
ゆ・・・夢の50位以内に入りました!!!!
初めてですっ!!!
わ~!!すごい~~!!うれしい~~!!
かなりやる気が出ました♪♪

こんなことで?と思われるかもしれませんが
ランキングが上がるのを見るだけで
やる気が出ちゃうんです~~★
朝っぱらからミシンやっちゃうぞ~~(笑)
みなさま毎日遊びにきてくれて
本当にどうもありがとう!!!
これからも頑張りま~~す^^*


*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
憧れの50位以内に入りました~~~
クリックすると出てきたページの下の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在49位です






 
by happysmile814 | 2008-04-10 06:54 | ハンドメイド
<< コンパクト2wayショルダーバッグ♪ ワッフルニット小花柄チュニック♪ >>