コンパクト2wayショルダーバッグ♪

 
みなさま本当にありがとう!!
おかげさまで今日も人気ブログランキング
40位台にのってます!!
昨日やる気が出たので仕上げました↓(やる気ってすごい・・・)

f0156649_6565835.jpg

コンパクト2wayショルダーバッグ♪
昨日ご紹介のデジカメケースとおそろい柄^^
いかがでしょう??

f0156649_6593852.jpg

裏面もおそろい♪
デザインが決まってると進みが早~い
…でも初めての形だったので
少々時間はかかりましたが(二日で仕上げました)

f0156649_7192421.jpg

内側のデザインは変えてます★
実はこれ…ビデオカメラ収納用に作ってたんです
なので内側もふっわふわ~~♪
外側キルティング生地+内側にキルト芯入れてます
ポケットもキルト芯挟んでるの~

が!!!しか~~~し!!!
出来上がって実際に我が家のビデオカメラを収納すると
重すぎてなんだか不安定~~~(泣)
大切なビデオカメラを入れての移動には
強度的になんだか怖い…
だってハンドメイドだし…
何かあったときが怖いんだもん…

ということであえてビデオカメラケースと命名してません^^;
最近のビデオは軽いのかな?
もし「軽っ!!」って感じのなら大丈夫かなぁ??
でも心配性の私なので、今回はバッグということで!

f0156649_755023.jpg

ユウリに持たせてみました♪
またまた「ごめんなさい」のポーズしてる^^;
幼稚園児のバッグみたい?!
お子様用にもピッタリサイズ★

最近ではあまり見なくなった
大きめのデジカメをお持ちのあなた!(←私です^^;)
携帯、お財布等と一緒に収納できて便利ですよ~
コンパクト2wayショルダーバッグ♪
いかがですか~?
運動会にピッタリ!!おすすめ!!

今日はユウリ最後?の予防接種の日
三種混合の追記なんですが
最初に受けるのが遅かったため
今日が最終なんです~~~~
なんとか納得させて(言いくるめて)
連れて行きますが・・・泣くだろうなぁ~
これも試練!!頑張ってもらいます^^;

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
なんとなんと今日は40台!!
クリックすると出てきたページの下の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在46位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-11 07:27 | ハンドメイド
<< おそろいでまちつきポーチ&出品♪ 大人可愛いデジカメケース♪ >>