おそろいでまちつきポーチ&出品♪

 
f0156649_743536.jpg

またまたおそろい柄で作っちゃいました
まちつきポーチ♪
この形のジグザグパッチは初めてだったので
どんなかな~と思いながら作りました^^
出来上がってみたら…

あらぁ~可愛いじゃない♪

f0156649_7461493.jpg

裏面もほら!いい感じ?
ポーチの内側は白地に黒のピンドット
この組み合わせもなかなか可愛いでしょ?

f0156649_7471791.jpg

3点同時にUPしてみました~
こうやっておそろいで見ると
1つ1つが良く見えてくるから不思議^^

自己満足ですが・・・
今回もはなまるっ★★

早速オークションに出品しました!
よかったらご覧くださいね~♪
↓↓↓
オークションはこちらから!

昨日はユウリ最後の予防接種でした
2歳7ヶ月で三種混合はかなり痛い?!
なんとか納得させて車に乗せたけど
病院に着く直前からすでに泣きモード

着いたら一番乗りで
お部屋に入る前から
泣きモード全開~~~~
ずっと泣いてましたがよく頑張りました!!
これでしばらく注射もないよ~


*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
なんとなんと今日は40台前半!!
クリックすると出てきたページの下の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在42位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-12 07:58 | ハンドメイド
<< ダブルガーゼの2wayストール... コンパクト2wayショルダーバッグ♪ >>