春色ガーゼのKIDSパンツ♪

 
f0156649_622504.jpg

直径18mmのくるみボタン×6個
「春」を意識して
ユウリと一緒に生地を選び
お手伝いしてもらいながら作りました♪
楽しかったようです^^

f0156649_6241568.jpg

昨日ご紹介したママ用スカート
余ったおそろい生地でユウリ用に
春色ガーゼのKIDSパンツ♪
サイズは90^^

デザイン違いのスカートにしよっかな~
と思っていたのですが
「ズボンがほしい!」
というリクエストに応えて
サイドにボタンのついた形に初挑戦★

f0156649_6274150.jpg

後ろ側はポケット2つのシンプルデザイン
ユウリが選んだチューリップのタグを挟み
レースもつけました♪

f0156649_6302660.jpg

はいた瞬間
「気持ちいい!!」
ダブルガーゼにして良かった^^*

裾は少し広がりブーツカット風
サイドのボタンもいい感じ?
本当はココナッツボタンみたいな
シンプルなのにしたかったけど・・・
こういうのもいいかな??

うれしすぎて?動き回るので
いい写真が撮れませんでした^^;
今度お天気のいい日にお外で
おそろいで撮りたいなぁ~♪

今日は更新時間が早めです♪
お友達母子と一緒に
動物園までお弁当を持って
遊びに行ってくるからで~す★
さっ!今からお弁当作って・・・
あぁっ!!急がなくっちゃ!!!

オークション、本日終了です!

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
30位台キープです!!やった!!
確実に少しずつ順位がUPしてます!
みなさん、ほんとにありがとう♪♪
クリックすると出てきたページの真ん中の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在34位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-15 06:44 | ハンドメイド
<< YUWAパッチのキャスケット&... 春色ガーゼのギンガムスカート♪ >>