人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAパッチのキャスケット&動物公園♪

 
YUWAパッチのキャスケット&動物公園♪_f0156649_7223711.jpg

YUWAパッチのキャスケット♪
ご存知の方もいると思いますが
実はこれ約一年前に作ったもの^^

YUWAパッチのキャスケット&動物公園♪_f0156649_7244788.jpg

初めて作ったキャスケット
どこから見ても可愛いの~~♪♪
サイズは52cmで去年のユウリにはかなり大きい!

今年のユウリにもまだ少し大きいけど
今年も大活躍の一品です★
でも洗ったから少しヨレヨレ^^;
↓↓↓

YUWAパッチのキャスケット&動物公園♪_f0156649_7453651.jpg

昨日は朝から暑かったぁ~~~
ユウリにはしっかりと帽子を持たせたけど
自分のは忘れてしまい・・・
あまりの暑さに頭もクラクラ(-_-;)
この時期、帽子か日傘は必需品だった・・・

YUWAパッチのキャスケット&動物公園♪_f0156649_732323.jpg

久しぶりにとっても天気が良い大きな公園
私は大興奮で写真を撮りまくり~~
ユウリは走りまくり~~
遠くまで行ったり来たり10往復ぐらい・・・

YUWAパッチのキャスケット&動物公園♪_f0156649_7283823.jpg

もちろん動物さんにも会ってきました♪
キリンさん、フラミンゴさん、カバさん・・・
ゾウさんのランチタイムで初めて餌をあげたり
オットセイのショーを見たり
一日あっという間!!

お弁当もしっかり食べ
とっても楽しい一日でした★
入園チケットをくれた友人や
一緒に行ってくれたかおちゃん親子に感謝です^^
いつもありがとう~~

YUWAパッチのキャスケット&動物公園♪_f0156649_735854.jpg

おそろい服の写真も撮ってもらったよ♪
いかがでしょう???
私、スカートの下にスパッツをはいてますが
う~ん・・・見えない
この長さも可愛いけど
やっぱり短め丈のスカートもほしいな!
また作らなくっちゃね^^♪

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
す・す・す・すごいっ!!!
20位台まであと少しじゃないですかぁ~~~!!
みなさん、ほんとにほんとにありがとう♪♪
やる気出まくり、頑張ります!!
毎日更新の励みになってます^^♪
クリックすると出てきたページの真ん中の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在31位です






 
by happysmile814 | 2008-04-16 07:50 | ハンドメイド
<< 黒×ハートパッチのデジカメケース♪ 春色ガーゼのKIDSパンツ♪ >>