おそろい柄で2wayショルダーバッグ大きめ♪

 
ようやく更新できたーーーー!!!

今日も朝からPCの調子が悪く
朝6時半くらいから試しているのに
全くつながらず(-_-;)
つながった!!と思ってもエキサイトに
ログインが出来なくて何度もやり直し・・・

更新もコメントも記入できずに
あっという間に半日経過・・・
何が悪いんだろう?
天気?PC?エキサイト・・・?
明日は大丈夫かなぁ~~~
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい!

f0156649_18313360.jpg

気を取り直して新作ご紹介!
デジカメケースとおそろい柄
黒×ハートの2wayショルダーバッグ♪
オークションでリクエストいただいたので
前回より若干大きめになってます
縦15×横20×まち8cm

作ってみて思ったのですが
このバッグ、使いやすそう~~♪♪
リクエストありがとうございました!

f0156649_1832815.jpg

裏面もデジカメケースとおそろい♪
内側は黒地に白のドット柄
中にポケットを1つつけてます^^

f0156649_18332277.jpg

こうやってサイドにデジカメケースをつけても
可愛いかも♪♪
やっぱりおそろい、いいですね~
↑自己満足^^;

f0156649_18334924.jpg

ユウリにモデルをお願いしました
お外の天気が悪かったのと動くので
写真があまり良くないですが…

さきほど無事2点出品できました♪
よかったらご覧くださいね^^
↓↓↓
マイ・オークション

*************************

昨日久しぶりにホームベーカリーで
パンを焼きました~★
毎回我が家の定番メニュー
ベーコンとチーズのパンです♪
焼き上がりにちぎって食べるのがたまらないっ!!

f0156649_18353771.jpg

ホームベーカリーは一次発酵までしてくれるので
全部コネコネしてた時に比べると
かなり楽ですっ!!
しかも美味しいし言うことなし♪
最近は二日に一回食パンを焼き
朝食にサンドイッチにして食べてま~す^^


*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
信じられないことに
昨日は27位まで上がりました!
・・・が!!今日はガクーンと下がってます(涙)
いつも応援クリックありがとう♪
毎日更新の励みになってます^^♪
クリックすると出てきたページの真ん中の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在33位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-18 18:44 | ハンドメイド
<< プードルニットで半袖トレーナー♪ 黒×ハートパッチのデジカメケース♪ >>