プードルニットで半袖トレーナー♪

 
今日は朝からPCも好調♪
イライラすることなくUPできそうです(笑)
でも少し更新時間が遅め
パパがゆっくりめに出勤(8時くらい)だったから

ちなみにいつものパパの出勤時刻は
朝の6時くらい^^;;
帰宅時間も夜9時くらい(←働きすぎっ!!)
お休みはほぼないようなものなのです~~~
毎日頑張って働いてくれるパパに感謝です★

パパがほとんど家にいないおかげ(?)で
ミシンにも没頭できます(笑)

f0156649_9274338.jpg

Rick Rackさんのプードルニット(水色ドット)で
半袖トレーナーを作りました♪
「水色の半袖Tシャツがほしい!」
とユウリにリクエストされたので^^♪

型紙は前回ご紹介した
「男の子と女の子の服」より
半袖トレーナー
サイズは100です
実際は前にポケットがついてるんですが
今回はシンプルに何もつけませんでした

f0156649_9291441.jpg

プードルニット、ほんとに気持ちいい~~★
見た目も手触りも最高♪
ユウリも喜んでくれました!

f0156649_9411886.jpg

ね!モデルさんみたいでしょ?
いろんなポーズをしてくれるので
カメラマンも楽しいです^^*

さ、今日は何を作ろうかな?

オークション出品中です♪
よかったらご覧くださいね!
↓↓↓
マイ・オークション

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
いつも応援クリックありがとう♪
毎日更新の励みになってます^^♪
クリックすると出てきたページの真ん中の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在33位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-19 09:50 | ハンドメイド
<< 小花柄ワッフルニットスパッツ♪ おそろい柄で2wayショルダー... >>