小花柄ワッフルニットスパッツ♪

 
先日ご紹介したワッフルニットチュニック
余った生地で練習用に作りました
↓↓↓
f0156649_6233837.jpg

小花柄ワッフルニットスパッツ♪
もとにしたのは去年の型紙・・・
それも型紙作りの基礎もないのに
適当に作ったひどい形のもの・・・^^;;

さすがにこれはちょっと
・・・と今回感じたので
なんとか大人用スパッツの型紙と見比べ
それなりに作り直しました

Let's try!
作ってみたら成功ーー!!
やったー!
早速試着ー↓

f0156649_6255426.jpg

いかがでしょう?
ぴったりサイズ★
サイズは90くらいかな???
またまた気持ちいいみたい^^♪
ずっとすりすり触ってた(笑)

f0156649_6275383.jpg

今回は練習用^^
・・・ということは?!
そうです!本番用があるんですよ~
本番用はさらに良い生地で
裾部分をアレンジ予定♪

アレンジも作り方がないので
試行錯誤で挑戦しま~す
どうぞお楽しみに!!!
うまくできればおそろいスパッツだーーー!

*************************

f0156649_6304475.jpg

先日ご紹介した
『男の子と女の子の服』
(クリックすると↑本の詳細ページに!)
あまりにも気に入ったので
買った当日アンケートに記入
(アンケート記入なんて初めて!)
投函した翌日にFAXが届きビックリ!!

どうやら訂正があったようです~~
対応の早さにとっても感激★★
アンケート送らなかったら
作るまで気付かなかっただろうな・・・

私のブログを見て買ってくれた方がいるので
お知らせしておきま~す♪
詳しくはこちらをご覧くださいね^^
↓↓↓
お詫びと訂正

オークション出品中です♪
こちらも見てね!
↓↓↓
マイ・オークション

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
いつも応援クリックありがとう♪
毎日更新の励みになってます^^♪
今日も30位台キープです!
クリックすると出てきたページの真ん中にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在34位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-20 07:19 | ハンドメイド
<< エンジェルニットでレース付スパッツ♪ プードルニットで半袖トレーナー♪ >>