エンジェルニットでレース付スパッツ♪

 
本日のご紹介~♪
昨日の小花柄ワッフルニットスパッツを参考に
作りましたよ~♪♪♪
↓↓↓
f0156649_7192671.jpg

エンジェルニット花柄レース付スパッツ♪
わ~いわ~い大成功^^*
ワッフルより少しシルエットがすっきり?!
早速試着~♪
↓↓↓
f0156649_7292338.jpg

やっぱり今回もお決まりの一言
「気持ちいい~~っ♪」
毎回気持ちよくなってるんじゃない?

f0156649_7311987.jpg

なかなか可愛いでしょう?
前回のワッフルスパッツを少しアレンジ★
どこだか分かった人ーー!?



な~んて、すぐ分かりますよね~

正解は・・・?
↓↓↓
f0156649_7324624.jpg

そうです!裾部分!!
(↑って前回裾アレンジって書いてるし)
ここにレースをはさみ
ボタンをつけたんです~
ね?ね?可愛いでしょ?

この形のスパッツを自分用に作りたくって
まずは簡単で失敗してもやり直しがしやすい
子供用で練習したの~♪

どうやったらこの裾が作れるかなぁ~
と考えながら縫い縫い
大成功!!

ちなみにこのスパッツは
ストロベリーコットンさんの生地で
デザインも参考にさせていただきました♪
気になる詳細はこちら!
↓↓↓
f0156649_721011.jpg

生地→エンジェルニットキナリ花柄
レース→ストレッチレースキナリ
このニットすご~~く肌触りが気持ちいいの!!
手触りスル~~~って感じ!(←どんな感じ?^^;)

そして素晴しいことに型紙セットもあります!
この生地のレース付スパッツ型紙セットを見た瞬間
「あぁっ、この生地でこのスパッツ作りたい!!」
と即購入~
ユウリとおそろいで作りたかったので
買ったのは生地だけ^^;

練習がうまくできたので、次は大人用だーーー
やる気のあるうちに
おそろいスパッツ作っちゃう~
実はもうかなり出来てます!!
どうぞお楽しみに^^♪

オークション明日終了です♪
どうぞご覧ください!
↓↓↓
マイ・オークション

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
いつも応援クリックありがとう♪
毎日更新の励みになってます^^♪
少しUPしました!
目指せ!20位台!
クリックすると出てきたページの真ん中にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在32位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-21 08:10 | ハンドメイド
<< おそろいレース付スパッツ♪ 小花柄ワッフルニットスパッツ♪ >>