カラフルパッチのバンブーバッグ♪

 
メンテナンス作業、ようやく終わりました
午前中は全く使えなかったので
用事に出かけ、先ほど戻ってきました
どうやら12時15分頃に終了したみたい…

何はともあれ今日のご紹介♪

2週間くらい前から
ずっと作りたかったマイバッグ♪
ようやく出来ました!!
自分用にこんなに手をかけたのは久しぶり^^
↓↓↓
f0156649_13195541.jpg

カラフルパッチのバンブーバッグ♪
春らしく爽やかなイメージで
お気に入りのコットンばかりを集めました
レースもなかなか可愛い♪

形が気に入ったら毎日使っちゃいそうだったから
どちらを表にしても大丈夫なように
表裏のデザインを考えました♪

f0156649_1320286.jpg

裏面はシンプルにレース&タグで^^
パッチにしようかとも思ったけど
カラフルパッチだと
最近洋服合わせをかなり悩むので
シンプルデザインならどんな服でもOKかな?
と今回はどうしてもシンプルにしたかったのです

f0156649_1322342.jpg

内側はピンクストライプ
ユウリが生地を選んでくれたの
自分用なのでちょっと遊び心を♪
ポケットのレース&ハートのタグがお気に入り^^

早速ユウリに持ってもらいました
ユウリにはちょっと大きいね
意外とたくさん物が入ってるのに形はスッキリ
持ち手をつけるときが難しかったけど
この形、作ってよかったぁ^^*
↓↓↓
f0156649_13245830.jpg

↑↑↑
もう一つユウリが持っているのはエコバッグ♪
バンブーバッグと一緒に作ったの★
昨日はユウリの慣らし保育の入会式だったので
エコバッグにはスリッパ等が入ってます

ちなみにバンブーバッグには
財布、大きめデジカメ、ビデオ、タオル等入れてます
ね、シルエットスッキリでしょ?!

f0156649_13252625.jpg

パッチのデザインはこんな感じ♪
もう少し大きく詳細も見たいわっ
という方はこちらをクリック★
↓↓↓
カラフルパッチのバンブーバッグ♪

*************************

ユウリは5月から月・水と週2日
近所の幼稚園に慣らし保育に行きます
5月は1時間のみ
6月からは2時間半(お弁当持参)
昨日の入会式も名前を呼ばれて
元気に大きな声で
「はーい!」
と手を挙げお返事できました^^

行く前には
「ママがいないと寂しいの~」
と泣きべそかいてたのに
帰り際には
「ママがいなくても大丈夫♪」
とケロッとしてました^^;

ちょぴり心配してたけど
どうやら楽しく遊んでくれそうです♪
ユウリがいない時間にミシンが出来るかな??

はっ!まずは幼稚園グッズを作らなきゃ!
慣らし保育始まる前までに仕上げます★

昨日終了のオークション2点も
無事にお嫁入りが決まりました~
再出品を考えていたので
落札されて本当に良かったぁ
ありがとうございます!!


*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
毎日更新の励みになってます^^♪
メンテナンスのせい?で今日34位からスタートです
今日も20位台になりたいなぁ・・・★
クリックすると出てきたページの真ん中にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在34位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-23 13:37 | ハンドメイド
<< カラフルパッチのデジカメケース♪ おそろいレース付スパッツ♪ >>