大きめグラニー製作状況♪

 
やっぱり大きめちゃんは
仕上げるのに時間がかかる~~
それだけ手間もヒマもかかってます^^
ちょこっとだけご紹介♪

表側メインのパッチ部分
↓↓↓
f0156649_6585355.jpg

今回も40枚のパッチ
明るく元気になれる色をセレクト
う~ん、今回もお気に入り♪

裏面です~~
↓↓↓
f0156649_6591320.jpg

今まではパッチポケットだったけど
今回はシンプルにしてみました
シンプルだと合わせやすいから~

現在持ち手をつけるのみまで進みました!
今日中に仕上がりそうです
明日には出品できるはず?!
頑張ります★

*************************

●おやつご紹介●

**ぼちぼち*handmade&diary**
のsaoさんのブログで紹介されてた
ヨーグルトケーキ♪
作っちゃいました^^
↓↓↓
f0156649_6595327.jpg

とっても簡単でしかもおいしい!!
準備15分~オーブン40分
という信じられない短時間で焼き上がり★

最近不足気味なバターを使わずに
こんなに美味しく出来るなんて~~~
しっとり&もっちりがたまりません^^
一切れではおさまらない・・・
パパにもユウリにも大好評
簡単レシピはこちらから
↓↓↓
し~っとり♡ ヨーグルトケーキ by chikappe

ちなみに・・・
うちには大きめの型しかないので
今回は牛乳パックを代用しました
ピッタリサイズ~~~でした^^
とっても簡単おいしいヨーグルトケーキ
みなさまも是非お試しを♪

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
毎日更新の励みになってます^^♪
おかげさまで30位台キープです!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在32位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-25 07:18 | ハンドメイド
<< 大きめ3wayグラニーバッグ、... カラフルパッチのデジカメケース♪ >>