全回復!カラフルなシュシュ♪

 
ご心配おかけしました!!
おかげさまで急性胃腸炎から
全回復しましたぁ~~~!!

今回いつもより回復までに時間がかかっちゃいました
休日を挟んだため薬が一日分しかもらえなかったり
結局退院後も通院のようになってしまったり・・・
自分では感じなかった脱水症状がひどく
二日続けて点滴してもらいました^^;

点滴のおかげで昨日の午後にはかなり回復
今朝にはいつもと同じように回復しました!
コメント欄の温かいお言葉・・・
本当に本当に嬉しかったです!
おかげさまで読むたび元気になりました^^

今回のことで『健康が一番』と身にしみて感じました
これからはマイペースで大好きなハンドメイドを
楽しんでいきたいと思います
毎日新作UP・・・とまではいかないかもしれませんが
ぜひお時間のあるときに遊びにきてくださいね^^

私もこれから時間を見つけてゆ~っくりと
コメントいただいたお友達、ブログ友達のブログへ
遊びに行きたいと思います♪


ちょこっとだけですが以前作ったシュシュのご紹介
↓↓↓
f0156649_8364621.jpg

高校生の女の子へのプレゼントに
春らしくカラフルで元気なイメージで作りました
シュシュ・・・自分用にも作ってみようかな?

明日から5/6まで実家の母と叔母が遊びに来ます
体調が良ければ明日東京までお迎えがてら
布屋巡りに行く予定です
どうしても行きたいので~
今日はゆっくりしておきます(笑)
無事に行けたらまた報告しますね^^♪

*************************

当然のことながら
ランキング一気に急降下↓
マイペースで頑張れ!のポチッとお願いします!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在67位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-02 08:52 | ハンドメイド
<< 西荻窪~恵比寿~布屋巡り♪ 久々の更新・・・ >>