通園グッズ~コップ入れ巾着袋♪

 
今日の慣らし保育に間に合うように
コップ入れ巾着袋を作りました♪
↓↓↓
f0156649_6554954.jpg

手芸店で一目見て気に入った生地^^
私これ大好きなの!!
『RUB A DUB DUB』
自分用にお弁当箱やランチバッグも持ってるくらい!
↓↓↓
f0156649_702773.jpg

ね、可愛いでしょ?!
発見した瞬間、買わずにいられなかった!
ユウリの好きなキャラクターにしてあげる予定が
結局自分の好みに走っちゃった(笑)
でも、ユウリも気に入ってくれたんだよぉ~

この生地でユウリに通園グッズを作るぞーー!!
と3月に衝動買いしたまま
ようやく形にすることができました←遅っ

本当はレッスンバッグ用に
これのキルティングも買ってたけど
リュックのイメージじゃなかったし
失敗したらイヤなのでやめたの~
いつか形にできるといいなぁ♪

裏面♪
↓↓↓
f0156649_6595068.jpg

ま、どちらが表でもいいんだけどね~
ってこっちが表だったっけ?!

内側♪
↓↓↓
f0156649_733466.jpg

可愛いイチゴ柄♪
昨日のリュックのふた部分と同じ^^
コップ入れにしては少し大きめ
実は赤ちゃんのマグマグ入れのサイズなの
余裕でコップを入れられるからいいかな?

こうやって園グッズを作っていると
いくつも作りたくなっちゃう!!
ちょっとハマってま~す♪
手作りっていいねぇ^^*

*************************

やっぱり手作りいいねぇ♪と思ったら
ポチッとお願いします^^*

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在49位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-12 07:27 | ハンドメイド
<< 通園グッズ~お着替え入れ巾着袋♪ 通園グッズ~大きなリュック♪ >>