人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた赤ちゃんギフト~手作りスリング♪

 
えへへ~二度寝しちゃった^^;;
更新時間がかなり遅くなりました~
もうすでに遊びに来てくれた方ごめんなさ~い

ちょっと昨日の夜またまた腹痛が・・・
胃腸炎が怖くなったので早めに就寝
朝はいつも通り5時半に起きて
パパへ行ってらっしゃいをしたけど
眠たかったらまた寝ちゃった

次に気付いたら・・・9時前(-_-;)
寝すぎです!
でも気分はすっきり!
今日は予定がないのでゆっくりしちゃいました^^
ユウリがまだ寝てるので今のうちに更新するぞー!

友人が3月に女の子を出産したので
リクエストされたスリングを作りました♪
↓↓↓
またまた赤ちゃんギフト~手作りスリング♪_f0156649_915858.jpg

柄はパパでも大丈夫なようにブラックウォッチ!
コットン100%だから赤ちゃんにも安心^^
肩部分にはキルト芯を4重に入れてます

いつもながらポケットつき♪
↓↓↓
またまた赤ちゃんギフト~手作りスリング♪_f0156649_9162983.jpg

使わない時はコンパクトに収納できて
とっても便利~♪♪
※ポケットは私考案ではありません

にぎにぎ♪
↓↓↓
またまた赤ちゃんギフト~手作りスリング♪_f0156649_9225337.jpg

大好きなきりんさんで^^
生地はC&Sさんのオーガニックパイル
今回はしっぽを黄色にしてみました
振ると音が鳴るよ~
気に入ってくれるかな?

スリングつながりでユウリにも作ったよ♪
子供用リングなしスリングぅ~~♪♪
↓↓↓
またまた赤ちゃんギフト~手作りスリング♪_f0156649_9244177.jpg

可愛いブタさん柄で作りました^^
喜んだユウリは早速赤ちゃん・・・
いえいえミニーちゃんを入れ
ママになっておりました(笑)

その後見てみたら・・・?
ちょっと入れすぎじゃな~い??
4つ子ちゃんになってました
ミニーちゃんは底の方に・・・

こんなに喜んでくれるなら
もっと早く作ってあげたら良かったなぁ~~
まだうまくスリングを使えずに
時々キレてます(笑)

そうそう昨日は慣らし保育でした
教室に行った時は
「ママいないとイヤ」
って言ってたけど
他の子の親が2~3人しか残ってなかったので
「ユウリ1人で大丈夫~」
と言ってくれました♪

お迎えに行ったときも泣かないで
座って紙芝居を聞いてました
どうやら先生にトイレも連れてってもらったみたい
2人の先生の名前もちゃんと覚えていて
「○○先生にシールもらった」
「○○先生とトイレにいった」
と説明してくれました♪

明日は先週行った元気いっぱい幼稚園の
公開保育に行くぞ~~♪
晴れてくれるとうれしいな^^*


*************************

子供用スリング可愛い♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在48位です






 
by happysmile814 | 2008-05-15 09:36 | ハンドメイド
<< 素敵ないただきもの♪ 巾着トートバッグ&バナナケーキ♪ >>