人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ないただきもの♪

 
昨日は久しぶりに良い天気♪
ようやく布団が干せたーーー!!
掃除もやる気が出てきて
おもちゃ散乱状態の部屋を片付けました^^;
気持ちもすっきり♪♪

今日のご紹介♪
先日サプライズプレゼントが届きました^^
とっても素敵なプレゼントをいただいたの~~
こちらです♪
↓↓↓
素敵ないただきもの♪_f0156649_728125.jpg

ブログで仲良くしてもらっている
aryu-raちゃんからのプレゼント♪
「あかちゃんカレンダー」と
「手作りドイリー」♪♪

素敵ないただきもの♪_f0156649_729596.jpg

このドイリー、すごく繊細で可愛いの!!
こんなの編み編みできちゃうなんて
aryu-raちゃん、すご~~~い!!
尊敬しちゃう♪

私好みのドイリーです^^*
本当にありがとう!!
そんな素敵なaryu-raちゃんのブログはこちらから♪
↓↓↓
*honey pot*

素敵ないただきもの♪_f0156649_651471.jpg

あかちゃんカレンダー♪
私、初めて知りました!
こんな素敵なカレンダーがあったなんて!
1つ1つの素敵な絵と心に響く言葉に感動(涙)
今年で3年目のカレンダーみたい
来年も是非手に取りたい^^*

興味のある方はこちらを見てね!
サンプルもあるよ~♪
↓↓↓
あかちゃんカレンダー

可愛いドイリーと素敵なカレンダー
aryu-raちゃん、本当にありがとう!!
ずっとずっと大切にします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1つご紹介♪
↓↓↓
素敵ないただきもの♪_f0156649_732882.jpg

とっても可愛いヨーヨーキルト^^*
ようやく紹介することが出来ました~
これは初めてのカウプレが終わってすぐに
ブログに遊びに来てくれている
土佐っ子Mちゃんから贈られてきたもの☆

私、ヨーヨーキルトはしたことないので
すごくうれしかったぁ~~!!
しかも全部可愛い♪♪
何にしよっかなぁ~とウキウキ^^*
こちらも大切にします♪
土佐っ子Mちゃん、本当にありがとう!!
紹介しちゃった☆えへ☆

2人ともカウプレのお礼にとプレゼントしてくれました
初めてのカウプレで不備な点もあっただろうに
本当に嬉しい心遣いに感謝です♪
反対に気を遣わせちゃってごめんね~~
でもサプライズ、とってもうれしかったぁ!
どうもありがとう~~~♪♪

*************************

サプライズプレゼント良かったね♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在52位です






 
by happysmile814 | 2008-05-16 07:16 | プレゼント
<< 収納グッズ~簡単コードホルダー♪ またまた赤ちゃんギフト~手作り... >>