またまた簡単コードホルダー&パパ料理♪

 
簡単コードホルダー
ピンクバージョンで作っちゃった^^♪
↓↓↓
f0156649_7401060.jpg

昨日のブルーの花柄生地もそうだけど
このピンクの花柄生地もGWに西荻窪で
手に入れた新柄生地なの~♪
(気付いた人いるかな??)

このピンクの花柄生地・・・
シンプルにリネンと合わせたくって~
ようやく形に出来て満足じゃ^^*
やっぱりリネンとだと相性がいい!

使用例☆
↓↓↓
f0156649_7432165.jpg

今回は少しデザイン変えてます
どこだか分かった人ーーー?!
パッチ部分を縦横変えたんだ~
メインでお花柄が見えるのもいいなぁ^^*

ところで!
昨日は久しぶりにパパが夕飯を作ってくれたの!
いつもより少し早め(7時過ぎ)に帰ってきたので
「ラーメンが食べたいな~」
と言うリクエストに応えてくれました!!

じゃじゃ~~ん!!
↓↓↓
f0156649_7463862.jpg

こだわりパパの
焦がしネギのもやしたっぷりラーメン♪
ネギを焦がすだけらしいけど・・・
それをスープに入れると
これがたまらなく美味しいのーーー!!

そしてもう一品!!
↓↓↓
f0156649_7481137.jpg

こだわりパパの
焦がしネギのチャーシューたっぷりあぶらそば♪
汁のないラーメンらしいけど
これは初めて食べたよ~~
これもとっても美味しかった!!

パパ、ごちそうさま~~~♪♪
すごく美味しかったよ~
ありがとう~~♪
また、作ってね^^*

今日はこれから慣らし保育です☆
まだ一時間だけなので
少々風邪気味のユウリですが・・・
大丈夫かなっ?!


*************************

ピンクのコードホルダーも可愛い♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在62位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-19 08:09 | ハンドメイド
<< 携帯充電器用コードホルダー&レ... 収納グッズ~簡単コードホルダー♪ >>