携帯充電器用コードホルダー&レモンケーキ♪

 
今日は朝から大雨強風・・・すごいです^^;
傘を持って外に出たら
一瞬で傘が裏返りそうな勢い
お出かけのみなさま
お気をつけください~~~

コードホルダー、簡単に出来るので
今度は携帯用を作ってみました^^
↓↓↓
f0156649_6474581.jpg

色は黄緑で♪
ん?携帯充電器用コードホルダー?
こんな感じで使います
↓↓↓
f0156649_6484655.jpg

かさばる充電器もスッキリ収納!
いかがでしょう~?
実家に帰省するときやちょっとした旅行のときに
さっとまとめてぽいっとバッグへ♪

週末に一泊旅行に行く予定なので
そのときに実際に使ってみますね~
使いやすいといいなぁ~~

あ、全体の広げた感じはこちらです
↓↓↓
f0156649_65275.jpg

毎度ながらシンプルパッチ
バイアスは手作りで^^
シンプルも可愛い♪

以前からブログで仲良くしている
いちごちょこ*Cafe*のりゆちゃんの
レモンケーキが気になってました
しかもレモンの皮あり&本物の果汁入り
と~~っても美味しそう!食べたい~!
ってなことで作っちゃいました☆
↓↓↓
f0156649_6574924.jpg

焼いている最中も~焼きあがってからも~
レモンのいい香りがあちこちに♪
試食しましたとも!!
美味しい~~~♪♪
レモンの皮がプチプチして
しっとりなめらかで本当に美味しかったぁ~~

食べてみたい方・・・ぜひこちらを見て作ってね^^
ハンドミキサーがあればとっても簡単☆
↓↓↓
*生果汁&皮入り♪レモンのパウンドケーキ レシピ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユウリのお話です☆
昨日行きたいと言うので慣らし保育に行きました
楽しく遊んで帰ってきたのですが
やっぱりヒューヒューという息遣いが気になる・・・
ママ友に
「喘息だとしたら早いうちなら喘息にならずに治る」
と聞き、午後小児科へ行きました

診断は・・・
気管支炎!!
あらぁ~気管支炎になっちゃってた~~~
「2~3日安静にして幼稚園も休ませるように。
これは少し長引くかもね~。」
と言われちゃいました(-_-;)

初めての気管支炎・・・
これってどんな病気?
風邪をこじらせたもの?
たいしたことないの?
薬を飲んで安静にしてたらすぐに良くなるのかな?
こうやってたくましくなっていくのかな?

ユウリがとっても機嫌がよく
走ったりジャンプしたりよく遊ぶので
まさか気管支炎になってるとは思ってませんでした^^;
早く良くなりますように~~~


*************************

携帯用コードホルダーも可愛い♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
あと少しで50位以内に入ります!

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在53位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-20 07:11 | ハンドメイド
<< ギャザーたっぷりバルーンポーチ♪ またまた簡単コードホルダー&パ... >>