ピンクパッチのバルーンポーチ♪

 
最近同じものの色違いばかり作ってる??
練習すればうまくなる!!
今日はピンクパッチのバルーンポーチ♪
やっぱりピンクは外せない(^u^)
↓↓↓
f0156649_6293955.jpg

ブルー系とはまた一味違って可愛い♪
ほんと毎回自己満足な作品ですが
一緒に楽しんでもらえるとうれしいです^^

裏面です☆
↓↓↓
f0156649_632427.jpg

両面違った雰囲気だと
なんだか気持ちも楽しいな~
お気に入りの布を使うと一段とうれしかったりして・・・
今回のパッチも気に入ってます♪

内側☆
↓↓↓
f0156649_6332226.jpg

今回はバイアスはミシンで縫いつけ
ファスナーは手縫いだけど
縫い方をネットで調べたので
前回よりもきれいに縫いつけられたかな?

ファスナーの長さ・・・
初回→16cm
前回→14cm
今回→18cm

・・・・・・。

全部長さが違~~~う!!

それでも可愛く使いやすいポーチが出来るんだよ~~
見た目じゃ全然分かんないし~~
↑言い訳

1mmでも合わなかったらもうダメだ!!
と思っていた昔の自分がウソのよう
融通がきくようになりました(笑)

って、まだまだ修行が必要だーーーー
全部同じ長さのファスナーで出来るようになるまで
しばらく頑張ります、ハハハ・・・


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
やっぱり50位以内の壁は厚い!!
ピンクなバルーンポーチも可愛い♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在54位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-22 06:41 | ハンドメイド
<< ナチュラルなバルーンポーチ♪ ギャザーたっぷりバルーンポーチ♪ >>