ナチュラルなバルーンポーチ♪

 
3日続けてバルーンポーチ♪
今日はナチュラルパッチのご紹介
↓↓↓
f0156649_815087.jpg

ナチュラルでふんわり柔らかな色合い
私にはなかなか難しい組み合わせ
ちょっと頑張りました^^

裏面☆
↓↓↓
f0156649_81621.jpg

たまにはこんな優しいパッチもいいかな~

内側♪
↓↓↓
f0156649_817032.jpg

ベージュ色のピンドット
今回のバイアスはリネンで作りました
そしてファスナーは・・・
16cmにしました^^*

今回で4つめのバルーンポーチ♪
作るのに慣れてきたのか
ギャザーを寄せる時に全体のバランスを見る
余裕が出てきました!
練習の成果があったかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユウリのお話です☆
月曜に病院に行ってから外出することもなく
家で大人しく薬を飲ませゆったり過ごしました
昨日病院に行ったら・・・
また土曜日に来るように・・・と(涙)

少し良くなったかな~と思っていたけど
完治にはまだまだのようです(>_<)
本人は元気いっぱいで
家の中でも走りたくってたまらない感じです^^;

私も知らず知らずのうちに
ストレスがたまっているのか
ちょっとした事でユウリを怒ってしまいます・・・
悪循環って分かっているのにため息ばっかり
あせらず気長に完治を待つことも大事ですよね?
うまく気分を変えられるようになりたい!


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
やっぱり50位以内の壁は厚い!!
今回もバルーンポーチ可愛い♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在53位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-23 08:35 | ハンドメイド
<< おそろいニットボーダースカート♪ ピンクパッチのバルーンポーチ♪ >>