リフレッシュ那須旅行~♪

 
土曜日、ユウリの診察が終わってから
那須まで一泊旅行に行ってきました^^♪
おかげさまでユウリの気管支炎も回復!
次回来診には来なくていいと言われたので
安心して旅行に行けました!
本当にご心配おかけしました~~~^^;

那須旅行・・・♪
心配だったお天気も大雨だったのは夜中だけ^^
2日間ゆったりまったり楽しい時間を過ごせました
お時間ありましたら今日のブログ左下
『続きを読む』をクリックしてみてね♪


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
40位台キープ、目指してます!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在51位です


 





 
楽しかったゆったりまったり那須旅行~♪

f0156649_7484287.jpg

土曜日は緑の中のペンションで
開放感たっぷりの露天風呂に入り
ボリュームたっぷり美味しい料理を食べ
ゆったりまったりユウリに絵本を読み
21時には就寝←早っ!

日曜日は朝から美味しいパン屋でパンを買い
テディーベアミュージアムへGo!
f0156649_7503366.jpg

たくさんの可愛いテディーベアたち☆
でもそんな中にこんなベアも^^;
↓↓↓
f0156649_7514145.jpg

旦那がボソッと一言

「かわいくない・・・」


ちょうど特別企画展でユウリの大好きな
ペネロペちゃんに会えました♪♪
f0156649_8102621.jpg


こんな大きなベアもいたよ~!!!
↓↓↓
f0156649_7543382.jpg

パパの身長は約177cm
大きさの参考になったかな??
すごいでしょう???

テディーベアミュージアムを満喫したあとは
トリックアートで写真を撮りまくり!!
↓↓↓


ちょっとほこりがついてるわ!
f0156649_7563240.jpg


あぶないっ!!
ユウリの指がお魚に・・・!!
f0156649_757569.jpg


ゴリラに食べられちゃう~~~っ!!
f0156649_757388.jpg


あれれ?このドアどうやって開けるの?
f0156649_7582336.jpg

トリックアートピア、楽しかったね♪


↑↑↑
全て壁に書かれた絵です☆
なりきって写真を撮るの楽しかったぁ~♪
ユウリもなかなか上手でしょ?
ってユウリは本気でした(笑)



Cafeで食事をした後少しお散歩☆
自然が気持ちいい~~
那須はいいところだーーーって
叫びたいくらい(笑)
パパとユウリの小さいこと!!
f0156649_80015.jpg



お・ま・け♪
お菓子の城に寄ったらお菓子の家発見!
職人さんになってます^^*

f0156649_815811.jpg

いらっしゃいませ~♪


今回はゆったりまったりコースだったので
動物との触れ合いはやめましたが
次回はサファリパークや牧場に行って
たくさんの動物と元気いっぱい
遊ばせてあげたいな~♪
とっても楽しい旅行になりました^^*

最後まで読んでくれたみなさん
どうもありがとう~☆☆
 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-26 08:19 | 生活
<< 過去の作品~メガネケース♪ おそろいニットボーダースカート♪ >>