過去の作品~メガネケース♪

 
f0156649_16205734.jpg

過去の作品です☆
最近愛用しているメガネケース^^
シンプルに仕上げました♪
留め口をアメリカンスナップボタンにしたのが
唯一の失敗・・・留め外しに力がいる(-_-;)
やっぱりスナップボタンが最適です☆

今週のユウリの慣らし保育ですが
月曜は病み上がりと久しぶりだったせいか
初めて一時間大泣きをしました^^;
泣きすぎて吐いたみたい←赤ちゃんの時からよくやるんです

今日の慣らし保育も朝からイヤイヤ
泣き叫んでいるユウリを先生に引き離してもらい
さっと部屋を出て行きました^^;;
今日もずっと泣いているのかな~とお迎えに行くと
意外と元気~服も着替えてない(よしっ、吐いてない!)
今日は途中泣き止んだらしい

こうやって少しずつ慣れていくんだね
そのストレスのせいか、魔の二歳児のせいか
最近はイヤイヤ&泣き叫びが多いので
なかなかハンドメイドをやる気になれません・・・(泣)
変わりに部屋の片付けしてます(笑)

来週からは二時間半の慣らし保育なので
その間に何か作れるといいなぁ♪


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在52位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-28 16:33 | ハンドメイド
<< ブラウンパッチのバルーンポーチ♪ リフレッシュ那須旅行~♪ >>