コットンフレンド春号、入手♪

 
コットンフレンド春号~大人気ですね!
先週何気なく夏号を見ていたら
春号で掲載されたワンピが載っていて
これがたまらなく作りたくなり
春号のバックナンバーをずっと探していたんです

f0156649_7355199.jpg

でも書店、手芸店は売り切れ!
もちろんブティック社も在庫なし!
そうなってくるとやっぱりほしい~~~!!

オークションをチェック!!

えっ?!

1680円?!

ウォッチしてみたら最終的に2000円越え!!

高い・・・どうしよう・・・
やっぱりあきらめようかな~

書店で
『返品された場合は入荷できます』
と情報をもらい
だめもとでお願いしてました

すると昨日
『入荷しました』
との連絡が~~~きた~~♪♪
わ~やった~うれしい~☆
定価840円で入手^^v

早速中を拝見♪♪
すごく可愛い洋服がたくさん載ってる~~
前回発売された時に中も見たはずなのに
どうして買わなかったのか不思議(@_@;)
作りたい服がたくさんある!!
昨日早速型紙をとりました
今週中に形に出来るといいなぁ~~~

心配していたユウリの風邪は鼻水と
朝方少し咳をするくらいに治まりました^^
今日も一日雨で寒いので
暖かい服を着せておきます☆
このまま治ってくれますように!!

*************************

人気ブログランキング、参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在55位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-31 08:01 | ハンドメイド
<< カーディガン、完成♪ ブラウンパッチのバルーンポーチ♪ >>