切れ味抜群!ロータリーカッター♪

 
ついに買っちゃいました!!
ロータリーカッター!!
f0156649_14411254.jpg

先日chikaさんのブログ
ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪
で紹介されていたロータリーカッター
↑この記事を読んでから
ほしいなぁ~と思っていた気持ちが
絶対買うぞ!!に変わりました(笑)

早速昨日クラフトワールドに行く機会があり
残り1つのロータリーカッターをゲット!!
6/8まで20%offのハガキを持参し
一緒にカッティングマットも買いました^^
f0156649_14461160.jpg

クラフトワールドでは最大の大きさ
45×60cm
5cm角の目盛りもあったので
本当はもう少し大きいのがほしかったけど
これに決定!

早速使ってみました~♪
f0156649_14474326.jpg

感激♪

切れ味最高です(笑)
あっという間に何枚も切れちゃいます!
切っててほんと気持ちいい~~
楽しい~~~♪♪

どうしてもっと早く買わなかったんだろう~~
しかもパッチの作品をたくさん作ってきたのに・・・
今まで定規で線を引き
一枚一枚丁寧にハサミで切って・・・

この苦労がうそのようにスーっと切れました!
これは絶対買うべき一品です★
って、みんなもう持ってるのかな~~??
出遅れたのは私だけだったりして^^;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のユウリの慣らし保育
朝起きて着替える時点でイヤイヤ大泣きスタート~!
本当にこっちがどうにかなりそうな勢いでした
たまたまお休みのパパと二人で
押さえながらなんとか着替えさせ
落ち着かせて幼稚園へGO!

もちろん今日も離れ際に泣いてましたが
お迎えに行くといつもより少し泣く時間が短く
お座りもできるようになってきたとのこと^^
慣れるまでもう少し・・・ママも踏ん張りどころです^^;

今日のお弁当も食べてませんでした~
食べれるようになったら慣れてきた証拠かな?
また来週、頑張りま~す☆


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
どんどん下降してます(涙)
50位以内が懐かしい・・・
↓↓↓

現在69位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-04 15:03 | ハンドメイド
<< リネンカーディガン試着♪ BWの折財布♪ >>