リネンカーディガン試着♪

 
昨日は久しぶりにパパがお休みだったので
幼稚園が終わってお昼寝をしてから
午後4時過ぎに公園に行ってきました♪

そこでようやく先日UPしたカーディガン試着~★
パパに写真を撮ってもらいました^^
f0156649_16205357.jpg

ユウリも~!と言わんばかりに
チョロチョロと写ってますが^^;;
ゆったりMサイズなので少し大き目ですが
暑くなく寒くなくとっても気持ち良いです~~♪
なんとなく感じが伝わったかな??

最近ほんとに気候の変化がすごいので
かなり重宝してます~
というか毎日のように着てます(笑)
作って良かった~♪

f0156649_16222549.jpg

ユウリは喜んでいろんな滑り台を滑り
こんなとこまで滑れるようになりました^^
公園が楽しかったのか
帰ってきてからもずっと落ち着いてました~

ロータリーカッターですが
やっぱりみんな持ってるんだね~!!
そしてほとんどの人が負傷してた^^;
使い方には十分に気を付けます~

昨日サクサクと5cm角にカットしたコットンで
只今お財布(予定)を製作中~
なかなか進みませんが明日少しUPできるといいな♪
どうぞお楽しみに~~★


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
少し上がりました!!
50位以内が懐かしい・・・
↓↓↓

現在59位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-05 16:30 | ハンドメイド
<< お財布、途中経過♪ 切れ味抜群!ロータリーカッター♪ >>