ピンクパッチのお財布、完成♪

 
お財布完成~♪♪
完成したらやっぱり愛着がわく^^*
作って良かったぁ~
昨日の製作途中と比べると
見違えるほどよく見えるのは私だけ??
f0156649_15405837.jpg

ピンクパッチの二つ折り財布♪
開閉はアメリカンスナップボタン
接着芯を貼っているので
ほどよくしっかり★

内側はこんな感じ
↓↓↓
f0156649_15423788.jpg

縦型カードポケット4箇所
横型カードポケット3箇所
小銭入れ1箇所(まちつき)
お札入れ1箇所

裏面はシンプルに
↓↓↓
f0156649_15442727.jpg

駐車券等を入れるのに便利な
ポケットをつけました~★
結構使いやすそうですよ^^

今回初めて周りをレースではなく
バイアスで仕上げてみました~
納得のいく出来上がりに大満足!

今まではバイアスが苦手で
ずっと避けてたんですが
ちょっと頑張ってみました♪
次回もバイアスに挑戦しよっかな^^*

さきほどオークションに出品しました♪
久しぶりの出品なのでかなりドキドキ★
落札してもらえるかなぁ~~~~不安です^^;

良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

*************************

人気ブログランキング、参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
少しずつですが上がってます!うれしい♪
50位以内までがんばるぞ~
↓↓↓

現在58位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-07 15:57 | ハンドメイド
<< リバーシブルあずま袋♪ お財布、途中経過♪ >>