人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルあずま袋♪

 
こんにちは!
梅雨時期はじめじめと蒸し暑いですね~
朝から雨でしたが今は晴れてます^^
みなさまのところはどんなお天気ですか?!

いつものことながらchikaさんのブログ
ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪
を見ていたら、とっても可愛いあずま袋発見!!
↓↓↓
ソレイアードであずま袋
もう作りたくってたまりません(笑)
そして・・・作っちゃいました^^
リバーシブルあずま袋♪_f0156649_1558448.jpg

リバーシブルあずま袋♪
サイズはchikaさんの無料レシピあずま袋より
一番小さいサイズで作りました
練習用と布が足りなかったので^^*
リバーシブルあずま袋♪_f0156649_15552410.jpg

早速ユウリに持たせてみました~
久々のユウリモデルです
ポーズ、決まってる?!
鏡に向かってポーズしてます(笑)

リバーシブルあずま袋♪_f0156649_15591247.jpg

いろんなポーズをしてくれたので
調子に乗って何枚も載せちゃいました

リバーシブル~~♪
リバーシブルあずま袋♪_f0156649_15595262.jpg

今日早速使いましたが
とっても使いやすい~~~★★
次回は大きめサイズにして
エコバックとして使いたいな^^♪
見た目よりもすっご~~く簡単にできるので
みなさまもぜひお試しを!!
便利ですよ~~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユウリの慣らし保育のお話です^^
今日は朝から雨が降っていたせいか
傘をさして幼稚園に行きたがりました
お弁当も食べてくれるとの約束で・・・

教室に入るとちょっと抱きついてきましたが
ぐっと口を結んで泣くのを我慢してました
その姿がつ・ら・い~~~~
でも今日は泣かずにバイバイしてくれました♪

お迎えに行くと
「ママ~ユウリお弁当全部食べたよ★」
見るとおかずが空っぽに!!
ご飯は少し残ってましたがすごいっ!!
(この時点ですでに泣きそうな私)

帰り際、先生に
「ユウリちゃん、今日は泣かなかったですよ~。
朝は『ママが喜ぶから、ユウリ泣かない』
お弁当も『ママが喜ぶから、ユウリ全部食べる』
って言ってました~。」

(涙)

ユウリ、がんばったんだね~~
少しずつ成長していくユウリを見て
怒らないようにしなきゃ
と思いました^^;;

水曜日もこの調子で行ってくれるとうれしいな♪


オークション出品中です
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

*************************

人気ブログランキング、参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
50位以内までがんばるぞ~
↓↓↓

現在60位です


 
by happysmile814 | 2008-06-09 16:18 | ハンドメイド
<< あずま袋使い方&新作製作中♪ ピンクパッチのお財布、完成♪ >>