人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子手帳&通帳ケース完成♪

 
ゆっくりペースの母子手帳&通帳ケース
午前中の慣らし保育の時間に加え
ユウリがお昼寝をしてくれたので
無事、完成しました~♪♪
母子手帳&通帳ケース完成♪_f0156649_1624269.jpg

いかがでしょう?
私なりにかなり頑張りました
デザインは前回のお財布とおそろいに☆
結構気に入ってます^^*

収納たっぷり機能的にしたかったので
すご~く考えましたよ~~
内側にはこんなに収納場所が!!
母子手帳&通帳ケース完成♪_f0156649_16255970.jpg

ざっとこれくらい収納できます★
●ファスナー付ポケット→1箇所
●通帳入れ→3箇所
●母子手帳入れ→1箇所
●縦型カード入れ→9箇所
●横型カード入れ→3箇所
●小さめポケット→1箇所
●ペンホルダー→1箇所
●裏面ポケット→1箇所
母子手帳&通帳ケース完成♪_f0156649_16271311.jpg

もちろん裏面にもポケットつけてます^^♪
通帳も入るし~~
さっと出し入れしたいメモを入れてもいいですね~

せっかく手元にあるので記念に
お財布とおそろいで写真撮りました
母子手帳&通帳ケース完成♪_f0156649_1628347.jpg

やっぱりおそろいで揃うと可愛さUPですね~★

お財布は本日終了ですが
母子手帳&通帳ケースは
来週の月曜日終了で出品しました!
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日aryu-raちゃんのブログ*honey pot *
美味しそうなパスタを発見!!
簡単だったので、昨日作りました~★
母子手帳&通帳ケース完成♪_f0156649_16302079.jpg

パパにも大人気!すっごく美味しかったですよ~
しかも簡単だし!
みんなもぜひ作ってみてね♪
レシピはこちら↓
レシピ ツナのトマトクリームパスタ by ぴょんこママ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユウリの慣らし保育のお話です♪
今日は朝から行く気満々だったのですが
教室に入ると泣き出しちゃいました~
とりあえず、さっと離れてバイバイ!

お迎えに行くとこんな物を持ってました
母子手帳&通帳ケース完成♪_f0156649_16335120.jpg

赤いセロファンテープを貼ったメガネ??
望遠鏡???
とにかくうれしかったようで
帰り道もず~~とのぞきながら帰ってきました(笑)

お弁当も今日は完食★
トイレもちゃんと先生に言えたよう!
少しずつ慣れてきていま~す
良かった^^*


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
母子手帳&通帳ケースお疲れ様~!
のポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在66位です


 
by happysmile814 | 2008-06-11 16:39 | ハンドメイド
<< パッチ風のシュシュ♪ あずま袋使い方&新作製作中♪ >>