パッチ風のシュシュ♪

 
おかげさまで昨日終了のお財布も
無事にお嫁入りが決まりました!
やっぱり落札してもらえるとうれしい~~♪♪
ありがとうございます!

現在出品中の母子手帳・通帳ケースも
たくさんの方にご覧いただいてます~~
無事、お嫁入りが決まりますように・・・★

良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

f0156649_16351590.jpg

パッチ風のシュシュを作りました♪
もともと2つの柄がつながっているので
パッチ風ですがなかなか可愛いです^^

シュシュ・・・使いやすいですね~
最近は暑いのでまとめてお団子作ってますが
シュシュだと簡単にまとまります★
作り方もすっごく簡単だし
また作ろうかなぁ~


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
残念ながらどんどん下降してます(涙)
新作、楽しみに待ってるね!
の応援ポチッとしてくれるとやる気UPです^^*
↓↓↓

現在70位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-12 16:42 | ハンドメイド
<< 簡単おからドーナツ&公開保育♪ 母子手帳&通帳ケース完成♪ >>