母娘おそろいティアード♪

 
f0156649_1643084.jpg

お待たせしました~♪
今日は大人用ティアードスカートで~す^^*

もちろん型紙はchikaさんのブログ

ハンドメイド+育児日記ちくちくHAPPY より

〈無料レシピ〉ティアードスカート:大人用から

2種類あるパターンのうち
Type B の短めスカートを作りました^^♪

おそろいでいかがでしょう?
f0156649_1655468.jpg

大人用はMサイズ
子供用は90サイズ

試着しました~★
f0156649_16183643.jpg

なんとか全体像もお見せしたかったので
ちょっと遠いのですが
ユウリに写真を撮ってもらいました^^
どうかな?
↓↓↓
f0156649_16103239.jpg

おぉっ!なかなか上手じゃない?
うまく撮れてます~
やっぱり新しいデジカメは
手ぶれ修正がバッチリ効いてます!
今度もユウリに撮ってもらおう~っと!

ティアードスカート
長方形に切ってギャザーを寄せて縫うだけの
超★簡単スカート♪

ロータリーカッターとカッティングマットが
かなり役に立ちましたよ~
最近丸型の物までロータリーで切ってます♪
買ってよかった~~~

昨日無事に母子手帳・通帳ケース
素敵な方に落札していただきました~♪
うれしいなぁ~♪
現在おそろい柄で大作に挑戦中^^*
明日仕上がるかな????
お楽しみに~~★


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
おかげさまで少しUPしました!
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在65位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-17 16:25 | ハンドメイド
<< 大作3wayトートバッグ、完成♪ マドラスチェックのティアードス... >>