大作3wayトートバッグ、完成♪

 
ちょっと更新時間が遅くなりました^^;
実は今朝からユウリがまた風邪気味に・・・
朝から発熱し今日は幼稚園もお休み
なのでミシンもブログもうまくできなくて~~
こんな時間になってしまったのです(-"-)

ユウリの熱は上がっても8度1分くらいで
夕方には7度4分まで下がりました
今はご機嫌でパパと遊んでます
ってもう寝たかな?静かだ~
ちょっと疲れがたまったのかな?
明日も様子見です~

早速ですが大作、完成しましたよ~~♪♪
みんなは何を想像してたかな?!
これこれ!これです!
↓↓↓
f0156649_21454869.jpg

ピンクパッチの3wayトートバッグ~♪
今回は初めての形に挑戦です!
そして久しぶりのコサージュ♪♪
パッチは最近お気に入りのピンクパッチ★
いかがでしょう??

初めての形・・・かなり気に入りました^^*
大きいよ~旅行やマザーズバッグにぴったりよ~
実際に持ってみたけど使いやすそう~
真ん中部分はギャザーも寄せてるよ~

f0156649_2147429.jpg

裏面には小さめポケット♪
いつもキーケースや携帯をさっと入れたいので
ちょこっと作ってみました★
内側にも4つポケットありますよ~

f0156649_21475483.jpg

そして今日もユウリカメラマンにお願いし
いくつか写真を撮ってもらいました~
う~ん♪やっぱり鏡越しより
お外で撮った写真がいいねぇ~♪

さきほどアクセサリーケースと一緒に
オークションに出品しました★
詳しくご紹介してます!
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

PS: 感想、教えてもらえるとうれしいな^^♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のおやつ★
f0156649_21492942.jpg

久しぶりのヨーグルトケーキ♪
今回は丸型のケーキ型で焼きました
もっちり、しっとり、たまりませ~ん♪
ほんと美味しくて一切れじゃ我慢できない(;一_一)

レシピはこちら☆
↓↓↓
レシピ し~っとり♡ ヨーグルトケーキ by chikappe

私はいつもレモン果汁の代わりに
実家で取れたゆずを入れてます^^
おいしいよ~♪♪


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
おかげさまで少しUPしました!
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在63位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-18 22:17 | ハンドメイド
<< 2wayショルダーバッグ作りました♪ 母娘おそろいティアード♪ >>