人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の作品&パパ料理♪

 
過去の作品&パパ料理♪_f0156649_176686.jpg

過去の作品です♪
し・か・も!
布小物ではありませ~ん^^
ビーズネックレス♪

2~3年くらい前に高校時代からの
親友に教えてもらいました★
コードにビーズを通して
金具を取り付けるだけの
簡単ネックレス~~

過去の作品&パパ料理♪_f0156649_1773970.jpg

ユウリがモデルなので
ちょっと大きく写ってますね~^^;
夏にぴったり涼しげネックレス
最近は全く作ってませんが・・・
たまにはこういうのもいいですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はまたまたパパ料理のご紹介★
ほんと、いつもぱぱっと何種類も作ってくれます
しかも、美味しいの~~~^^*

まずは一品目♪
過去の作品&パパ料理♪_f0156649_1795798.jpg

カツオのたたき★
生カツオをたたきにしてくれました♪
土佐出身の私にはたまらない一品^^

お次はこれ♪
過去の作品&パパ料理♪_f0156649_17113493.jpg

うどんの卵スープ風★
鶏がらスープが効いてる~♪
こんなの考えもつかない・・・

そして最後は
過去の作品&パパ料理♪_f0156649_17104447.jpg

なすと卵の焼うどん風★
初めての味で美味しかった~
しかも見た目も美味しそう♪

どれもこれも本当に美味しくて
つい食べ過ぎちゃうんです^^;;

また時間のある時に作ってほしいな★
こうやってたまに家事を手伝ってくれると
すっご~~~~く助かります!


パパ、いつもありがとう~♪


オークション、出品中です★
終了日時は月曜日です!
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユウリのお話で~~す
昨日ブログをUPした後から
なんと熱は9度台後半まで上がり・・・
ご飯も食べなくなりとにかく体が熱い!

水分を取らせひたすら寝かせました
今朝になっても9度台後半のまま・・・

昼ごろにようやく少し食欲が出たのか
ちょっとだけ食べてくれました
機嫌は悪くないのですが
やっぱり熱が高くてしんどそう~~

さきほど測ったらようやく8度7分まで下がりました
でもこれからまた上がるかも??
昨日も夜2~3回起きてたので
今日も起きるかな??
私も無理のないようにしますね!

今日はブログ更新しないつもりでしたが
今見たらブログランキングが上がっていて・・・
とってもうれしかったので
過去の作品だけどUPしちゃいました^^*
みなさん、ほんとに応援ありがとうございます!
看病もがんばりま~す♪


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
わ~今日はまた順位UP!
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在55位です

 
by happysmile814 | 2008-06-21 17:23 | ハンドメイド
<< マドラスチェックのギャザーエプロン♪ 2wayショルダーバッグ作りました♪ >>