久々の更新になっちゃいました・・・

 
3日間ブログお休みしてました
その間もたくさんの方が遊びに来てくださり
励ましのお言葉やポチっと応援してくださり
本当にありがとうございます!

ユウリともども私も体調を崩してました^^;
・・・というかまだ喉が少し痛いです~~~~
あ、熱は出てません^^

3日前のユウリの症状は高熱でしたが
その後、熱は下がり平熱に戻りました
ホッと一安心!あぁ良かった!もう治る!
と思ったのもつかの間!
今度は気管支炎に・・・(>_<)

急に寒くなり雨になったのに加え咳も出始め
なかなか全回復とまでにいきません~~
反抗期真っ盛りなので素直に言うこと聞いてくれないし・・・

喉の痛みに効く 『はちみつ大根』 や 『あめゆ』
『きんかんジューズ』などありとあらゆるものを試しても
全く飲んでくれなくなり・・・(-"-)

心配がピークに達したのと体調不良も重なり
精神的にも参っておりました(/_;)
でももう大丈夫です♪

今日病院に連れて行ったらだいぶ良くなっていて
2~3日すれば治るだろうと言われました
良かった~~~~

長かった夏風邪もようやく完治しそうです♪
ここでまたミシンに没頭すると
また同じことの繰り返しになりそうなので
しばらくはゆっくりミシンになりそうです^^;;

また体調を見ながらブログ更新していきますね^^
ご心配してくださった方
本当にありがとうございます!
元気になったら頑張りますね~♪
3日間ブログ友達のところへも遊びに行けなかったので
ゆっくり~遊びに行かせていただきますね!


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
更新できない間もぽちっとしてくださった方
本当にありがとう~~!!
うれしいで~す^^*
↓↓↓

現在77位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-27 16:51 | 生活
<< 当たっちゃいました♪ マドラスチェックのギャザーエプロン♪ >>