当たっちゃいました♪

 
先日ブログ友達のchumsちゃんのブログ
momoroom ~おうちが大好き
で素敵なカウプレに応募したところ
なんとなんと私が当選しちゃいましたーーー☆

やったーーーー♪
うれしいーーー♪♪
久しぶりのカウプレ当選に大興奮(^u^)
これでユウリの反抗期も乗り切れそう(笑)

こんなにたくさんのプレゼントをもらっちゃった♪
chumsちゃ~ん、遅くなってごめんね~~
今からはりきって紹介しちゃいます^^♪

f0156649_15253396.jpg

すっごくすっごくほしかったおにぎりポーチ★
内側に保冷シートが貼ってある優れもの(^-^)
ユウリの公開保育に行く時に
いつもおにぎり2個持っていくので
どうしてもほしかったのーーー♪
だから本当にうれしい!!!

f0156649_15284775.jpg

リネンギンガムも可愛いし~
口布も大好きな色合い♪
しかも底板までつけてくれてて・・・
細部まで凝っていてすごく使いやすそう~♪

おにぎりポーチと一緒に他にもたくさんもらっちゃいました!
f0156649_1529711.jpg

カラフルなヨーヨーがとっても可愛い~
しかもこのハート形のワイヤーハンガーは
chumsちゃんの旦那様の手作りだそう\(◎o◎)/!
すっごく上手に作っててビックリ~!!

f0156649_15292120.jpg

水に浮かぶミニキャンドル~♪
カラフルなお星様が可愛い~♪
もったいなくてしばらく眺めてます^^*

f0156649_15293532.jpg

副資材セットもすごいたくさん!!!
こんなにもらっちゃって本当に良いのかしら・・・?
でも喜んでもらっちゃうけど(笑)
chumsちゃんお手製のポストカード♪
シンプルですっごく可愛い♪
これもほしかったの~~
本物はさらに可愛くてうれしすぎっ★

f0156649_15294816.jpg

そしてそしてユウリにまで可愛いプレゼントを!!
アフラックのピンクのぬいぐるみ♪
「よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪」
とお腹を押すと歌ってくれます
ユウリも大喜びで何回も歌を聴いてるうちに
「おかねはだいじだよ~♪」
と歌ってました(笑)

こんなにたくさんの素敵なプレゼントを
chumsちゃん、本当にどうもありがとう♪♪
大切に使わせていただきますね^^*
そしてこれからもこんな私ですが
末長~く仲良くしてね~~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユウリのお話です♪
金曜日に病院に行ってから
少し咳は出るもののかなり元気になりました^^
昨日はお外で裸足で走って遊ぶくらい★
もう大丈夫かな??
月曜日には久しぶりの幼稚園
行けるといいな^^*

私の喉の痛みもすっかりなくなりました~!
良かった良かった!
やっぱり健康が一番♪
まだまだ寒くなったり暑くなったり
変な気候が続いているので
みなさまも体調にはお気をつけくださいね!



*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
更新できない間もぽちっとしてくださった方
本当にありがとう~~!!
うれしいで~す^^*
↓↓↓

現在67位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-29 15:43 | プレゼント
<< プリキュアアクアの髪飾り♪ 久々の更新になっちゃいました・・・ >>