人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュアアクアの髪飾り♪

 
久しぶりの更新です♪
そして今日のハンドメイドは・・・
プリキュア!メタモルフォーゼ!(笑)

プリキュアアクアの髪飾り♪_f0156649_15312173.jpg

ユウリの大好きなプリキュア
キュアアクアの髪飾り★
それだけ・・・
フェルトで作ってカチューシャに縫いつけました
こんなご紹介ですみませ~~ん^^;;

なかなか作りたい物を作る時間が取れなくて
ちょっとストレスたまってます(-"-)

でもユウリ~
月曜&今日と幼稚園に行ってきました!
久しぶりの2時間半~
ぼーーーーーーーーっとしてたそうです^^;
その間に私もせっせとミシンやってます♪
今週中にUPできるかな??

ユウリの風邪・・・
月曜の幼稚園が終わった後に
また8度1分まで熱が出て~
夜には平熱に戻りました^^;;

昨日も7度5分~平熱~の繰り返し★
でも今日は熱は出てません!
夜に咳をするけど、もう元気いっぱいです!
良かった~~~と安心したのもつかの間!
今度は、パ・・・パパが・・・
喉をやられて昨日熱を出してしまいました(>_<)

そんなこんなんでおひさりぶりの更新ですが
その間にもたくさんの方が遊びに来てくれ
本当にうれしい限りですぅ~~~
みんな、ほんとにありがとーーーー♪♪
ぼちぼち頑張りますね~♪

やっぱり健康が一番!元気が一番!
みんなも体調にはほんと気をつけてね!


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在71位です


by happysmile814 | 2008-07-02 15:37 | ハンドメイド
<< お花のコードホルダー♪ 当たっちゃいました♪ >>