お花のコードホルダー♪

 
きゃ~うれしいっ☆
今 ブログランキングを見たら
昨日71位→59位にUP↑↑↑
あんまりうれしくて・・・
こんな時間なのに更新しちゃった(笑)

でもでも大したものではないのです^^;;
先日ご紹介したchumsちゃんのブログ
momoroom ~おうちが大好き
のカウプレ当選のお礼にちょこっとプレゼント♪
お花のコードホルダー♪
f0156649_1947278.jpg

レトロなお花がお気に入り^^
周りもピンクドットのバイアスで包み
かわいく仕上げました★

全体はこんな感じです
f0156649_1948415.jpg

う~ん、可愛い(^-^)
自己満足にひたってます^^;;
昨日chumsちゃんから届いたよ~と
連絡があったのでUPしました~♪

えっ?お返しってこれだけ??
いえいえいえ~~~~
そんなわけありませ~~ん

かなり前にUPしたナチュラルなバルーンポーチ
f0156649_2014875.jpg

こちらがメインです★
とっても気に入ってもらえたようで一安心
良かった~~~♪♪

心配していたユウリの風邪ですが
どうやらもう元気いっぱい完治したようです!
昨日お外で裸で水遊びしてました
でも今日も元気で~す♪
パパものどの痛みが引いてきたようでこちらも一安心★
みんな回復に向かってます~
ご心配おかけしました^^*

ほんと更新もできてないのに
みんな遊びに来てくれてありがとう~~~
ブログランキングUPですっごくうれしい~~
月曜からの新作もかなり出来上がってきました^^
今週UP目指して頑張りま~す☆


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在59位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-03 20:14 | ハンドメイド
<< 出品!カラフルパッチ2wayシ... プリキュアアクアの髪飾り♪ >>