余り布でリボンヘアゴム♪

 
f0156649_16155030.jpg

先日ご紹介した甚平の余り布で
リボンの形をしたヘアゴムを作りました♪

f0156649_16162540.jpg

ロータリーカッターで一気にザクッと!

f0156649_1616518.jpg

一度に4枚の布が出来上がり~★
これを縫い合わせリボンに結び
結び目にゴムを通しました^^

ちょっとプリキュアドリーム風(笑)

ユウリ、もちろん気に入ってくれました~
f0156649_16174911.jpg

早速甚平と一緒につけてみました♪
大喜びのユウリ

おまけにもう一枚!
f0156649_16183185.jpg

寝てる顔をするのが楽しいみたい
なぜか下唇出してます^^;;
さるみたい(笑)

またまたゆっくりめの更新になってます~
実は一昨日からまたパパが喉をやられ
一昨日も昨日も夜には9度の高熱出してます・・・
朝には7度に下がるので
今日も仕事に行きました(>_<)
今日もまた熱が出るのかな・・・
明日は休めるといいのだけど・・・

そんなこんなでまたまたハンドメイドの時間がないーーー
でもユウリも私も元気なので安心してくださいね♪
ぼちぼち頑張ります~★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハンドメイド交換会のお知らせ●

ハンドメイド交換会企画中~!
おもしろそうだな?
と興味津々のあなた!!

ぜひクリックしてみてね★
↓↓↓
*ハンドメイド交換会*

たくさんの方の参加を
お待ちしていま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在62位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-11 16:33 | ハンドメイド
<< Tシャツリメイク!キッズスパッツ♪ 甚平&交換会募集のお知らせ♪ >>