Tシャツリメイク!キッズスパッツ♪

 
f0156649_1634666.jpg

昨日ユウリの足が蚊に刺されて
赤く腫れてしまったので
自分でかきむしらないようにと
今朝、リメイクスパッツを作りました!

リメイクしたのはこちら↓
f0156649_16375942.jpg

パパのいらなくなったTシャツ~
早速裁断していたら・・・

はっ!!

シミ・・・
f0156649_1639485.jpg

うまくかくせるようにと
和柄の四角パッチで隠しました^^;;

f0156649_16401782.jpg

くるりと後ろを向くとパッチが見えます♪

おまけにもう一枚★

f0156649_16411765.jpg

体をくねらせてモデルしてくれてます(笑)

おかげさまで?蚊に刺された跡も
落ち着いてきました~良かった!

そうそうパパの風邪ですが
昨日は熱も出さずに少し元気になってました
良かった~~~~
これで一安心です★
でも無理をさせないように見張ってますね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハンドメイド交換会のお知らせ●

ハンドメイド交換会企画中~!
おもしろそうだな?
と興味津々のあなた!!

ぜひクリックしてみてね★
↓↓↓
*ハンドメイド交換会*

たくさんの方の参加を
お待ちしていま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在60位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-12 16:49 | ハンドメイド
<< 初挑戦!2wayばねポーチ♪ 余り布でリボンヘアゴム♪ >>