バネポでデジカメケース♪

 
f0156649_1748927.jpg

2回目のばねポーチに挑戦!
はまってしまいました~(笑)
今回は自分で考えた作り方で作りました
丸型のダーツのまちです

裏面にはやっぱりバテンレース★
f0156649_1749181.jpg

う~ん、なかなか可愛い^^*

内側は前回のバラ柄とおそろいの
色違いで~~す♪
f0156649_17493868.jpg

ちらっとのぞく小花柄、大好き~^^

今回は持ち手を皮の市販品で!
f0156649_17502163.jpg

ユウリに持ってもらいました^^
大きさはデジカメを横にするとぴったりサイズ~
まちを取ってるので
デジカメ+充電器も入ります

でもほんとは・・・
縦にスッと入れてサッと出したかった・・・
長さが微妙に足りないので
次回はもう少し長めに作ります^^;;


ばねポーチ、はまっちゃいました(笑)
でももうばねがないので
ゲットしなっくちゃ~~★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハンドメイド交換会のお知らせ●

少しずつ参加者が増えてます^^
ありがとう~~~♪♪
すっごくうれしい~~~♪♪
ぜひぜひこの機会に
迷ってる方・・・
参加お願いしま~す!!

詳細はこちらから★
↓↓↓
*ハンドメイド交換会*

たくさんの方の参加を
お待ちしていま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在73位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-15 19:47 | ハンドメイド
<< 可愛い小花柄生地、入手~♪ 初挑戦!2wayばねポーチ♪ >>