バネポ、3種類、出品♪

 
昨日から~せっせと頑張って
バネポ、3種類作っちゃいました^^
ちょっと画像が多いですが
ご紹介させてくださいね☆

まずはデジカメポーチ♪
f0156649_20141683.jpg

グリーン系でパッチ^^
爽やか~♪

裏側♪
f0156649_201428100.jpg
シンプルバテンレース&
アンティークイニシャルテープ♪

そして気になる内側♪
f0156649_20144123.jpg

大人気のブルーグリーン小花柄^^
いかがでしょう~?
形も新しい形&作り方で仕上げました
・・・でも、難しかった~~~
3つめにしてちょっと断念しそうだった^^;;

気を取り直して次はこれ!

サニタリーポーチ♪
f0156649_20145078.jpg

ナチュラルパッチで決めました!
優しい雰囲気^^*

裏側♪
f0156649_20145898.jpg

またまたバテン&イニシャルタグ♪
今回は新顔のバテンちゃん☆

内側~♪
f0156649_2015654.jpg

YUWAのローズピンク薔薇柄~
久しぶりに使っちゃった^^
この形は前によく作ってた
巾着の形をそのまま使ってみました~
結構たくさん入るのでおすすめの一品!

最後はこちら~♪

通帳ポーチ♪
f0156649_20151480.jpg

ブルー系で決めてみました!
ちょっとパッチを増やしてみたよ^^

裏側~♪
f0156649_20152398.jpg

毎回同じです^^;;
そろそろ飽きてきた??(笑)
でもね、全部違うバテンちゃんだよ~

内側~♪
f0156649_20153124.jpg

新生地ブルーの花柄で~す♪
夏っぽ~い^^*
この形、縦長なので結構入ります!
ほんとちょっとそこまでお出かけに
貴重品のみ入れるのに便利~

全て取り外し可能持ち手付き~
サイズも作り方も全部違います~

さきほどオークションに出品しました
良かったらご覧くださいね~★
↓↓↓
マイ・オークション

今日・・・ほんとは夕涼み会予定でした
・・・が!!
雨のせいで~~~
中止になりました(>_<)
甚平、着せるの楽しみにしてたのにーーー
残念!!!
また何かの時に着せたいと思います^^;;

明日から~連休ですね!
みんなは連休、何するのかな~??
うちは~大阪からばあばがお泊りにきてくれます♪
ユウリといっぱい遊んでもらおう~っと!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハンドメイド交換会のお知らせ●

来週の月曜日で参加者締切です!!
ぜひぜひ、興味のある方は・・・
参加、お願いします!!!

詳細はこちらから★
↓↓↓
*ハンドメイド交換会*

たくさんの方の参加を
お待ちしていま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在70位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-18 20:21 | ハンドメイド
<< パープルチェックのあずま袋 可愛い小花柄生地、入手~♪ >>