小花柄の丸襟キッズブラウス♪

 
こんにちは~
みなさん、夏バテしてないですか?
久しぶりの更新になっちゃいました^^;;
その間も遊びに来てくれて方
本当にありがとう~~~

楽しみにしてくださってた方
更新が遅くなってごめんなさい(>_<)

毎日暑くて暑くて・・・
やる気喪失してました(-"-)
その中でちょっとだけ頑張って
ユウリの服を作りました♪

丸襟ブラウス~♪
f0156649_1413495.jpg

生地はこの間ご紹介したピンクの小花柄
型紙はこちらから★
↓↓↓
女の子のおしゃれ服♪
f0156649_14175945.jpg

先日reomiraiちゃんのブログ
ハンドメイドcafe reomiraiで紹介されてて
本屋で見たらすっご~~く可愛くって
買っちゃいました^^

そして・・・作っちゃいました^^*

f0156649_14192832.jpg

こんな感じ♪
ちょっとゴチャゴチャしすぎかな~~
シンプルにしたかったけど
イメージに合う生地がなくって^^;;
私の持ってる生地って洋服用をイメージして
買ってないから~(笑)

でも、たまにはこんなのもいっかな?


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在94位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-26 14:26 | ハンドメイド
<< 夏のディズニーランド♪ パープルチェックのあずま袋 >>