Aラインスカート~KIDS♪

 
昨日UPしたギャザーワンピース
みんな、仕事が早~い!
と誉めてくれたけど・・・
あれはランドに行く前日に仕上げたものです^^;

ランド翌日に作ったのはこちら♪
reomiraiちゃんが作ってた
Aラインスカートが可愛かったので
ユウリにも作っちゃいました^^
f0156649_14471997.jpg

Aラインスカート♪
reomiraiちゃんはとっても可愛い
花柄で作ってました♪♪

私は~前回のブラウスが花柄だったので
今回はシンプルに~を目指して
ストライプにしました^^

でも・・・やっぱりシンプルに出来ないーーー(笑)

ポケットとウエストを花柄にしちゃいました^^;
意外と合ってる~~~\(◎o◎)/!

型紙はこちらから★
女の子のおしゃれ服
f0156649_14493321.jpg

↑まだまだ作りたい服がたくさん!
おすすめの一冊です♪

このスカート、後ろ側が可愛いの^^*
f0156649_1450479.jpg

プリーツ~~♪
大人っぽいデザインですっごく可愛い!

またまたユウリが少しお姉ちゃんになったみたい
f0156649_14513887.jpg

ランドで買ってきた
25周年のミッキーと一緒にポーズ♪

うしろ姿も可愛いよ^^
f0156649_1452237.jpg

子供服ってすぐに出来るから
作ってて楽しい~~~♪
もちろん失敗するときはイヤになるけど^^;;
また時間を見つけて作ってあげたいな★


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在82位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-31 15:07 | ハンドメイド
<< テトラ型サシェと結婚記念日♪ ギンガムチェックのワンピース~... >>