ただいま♪

 
お久しぶりです~♪
昨日の夜に無事に埼玉に戻ってきました^^
長い間更新していなかったにも関らず
たくさんのアクセス数にびっくり!
遊びに来てくれたみなさん
ほんとにありがとう~~~♪
うれしいです^^

毎日楽しかった~~~♪
あまりの楽しさに帰ってきたくなかったほど・・・(笑)

私の実家は高知の中でも
徳島よりの山の中にあります^^
自然いっぱい緑いっぱいのとこです!

家も山の上にポツンと建ってます★
去年からようやく我が家まで道ができ
車で上がってこれるようになりました!
(それまでは徒歩で山道を上がったり
4年前からはモノレールで上がったり)

一体どんな山の中?!

こんな感じで~す☆
f0156649_15495313.jpg

見渡す限り、山!!!
家の横には竹藪もあります

すごいでしょ?

隣近所がいないので
どんなに夜遅くに騒いでも
何も言われません^^

光も全然ないので真っ暗~
夜空には星がたくさん見えて
とってもきれいですよ~★

もちろん虫たちもたくさんいます^^;;
ムカデにも3回くらい刺されました(>_<)
毒ヘビや大きなガマガエル
足の長い蜘蛛や蜂・・・
おまけにイノシシやムササビもいます(笑)

こんな自然いっぱいの家で
ユウリも大喜び♪
f0156649_155503.jpg

f0156649_15553013.jpg

大人も入れるプール~♪
景色も最高で気持ちいい~♪
大好きなグランパと遊んでます^^

高知のよさこい祭りを見に行ったり
実家の友達に会ったり
毎日本当に楽しかった~~~

しっかり身も心もリフレッシュできたので
今日からまた頑張りま~す^^
早速洗濯・片付けから始めてます^^;;

ハンドメイドもマイペースでいきますね!
作りたいものがいっぱい・・・


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在136位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-13 16:10 | 生活
<< 3歳のお誕生日♪ よさこい祭り2日目♪ >>