人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい祭り2日目♪

 
よさこい祭り2日目~♪
ぎりぎりまで見物に行くかどうか悩み
結局行ってきました~★
しかも現地に着いたのが19時半
昼も夜も祭りはにぎやか~(^u^)

まずは叔母が踊るAEON高知へ!
よさこい祭り2日目♪_f0156649_1752685.jpg

きれいなシャボン玉がたくさ~ん
夜空に舞っててきれいだったぁ~♪

よさこい祭り2日目♪_f0156649_1753818.jpg

叔母が踊ってやってきました^^
今年も花メダルもらってます♪
どうせ踊るなら
私も花メダルがほしい~~(笑)

よさこい祭り2日目♪_f0156649_1771966.jpg

可愛いアンパンマンの地方車の前で
ユウリも鳴る子を手に
はい、ポーズ♪

弟が踊るというので市内の方にも行きました
よさこい祭り2日目♪_f0156649_1782533.jpg

大きな音が胸にまで響いて
ものすごい迫力!!
よさこい祭り2日目♪_f0156649_17104377.jpg

弟のチームがやってきました★
もう21時近いというのに
アーケードの両サイドには
ものすごい観客が!!

今年もよさこい祭りを満喫してきました~
来年は本当にユウリと二人で踊れるといいな^^*

おまけです↓
よさこい祭り2日目♪_f0156649_17115878.jpg

可愛い鳴る子を手に
喜ぶ姪っ子とユウリで~す♪
この鳴る子、姪っ子のはウサギの形
ユウリのはミッキーの形なの~
ほんと可愛い~~♪


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓



 
by happysmile814 | 2008-08-11 17:14 | 子供日記
<< ただいま♪ よさこい祭り1日目♪ >>