カラフルパッチの小銭ポーチ♪

 
f0156649_939873.jpg

久しぶりのハンドメイドです~★
ようやくやる気が出てきました^^;;

カラフルパッチの小銭ポーチ♪
ほんとはもう少し大きめサイズ予定だったのに
出来上がったら小さくなってました^^;

ちょうど小銭入れにぴったりのサイズ★
7×11cm

小銭入れ以外にも~
アクセサリーやキャンディー収納にもGOOD?!

裏側はシンプルに♪
f0156649_9412963.jpg

タグとお花モチーフをポイントに♪
この間習得したお花モチーフ
なかなか可愛い^^*

内側はこんな感じ♪
f0156649_9454297.jpg

ピンクのUSAコットン★
いかがでしょう?

とっても遅くなりましたが
こちら交換会の作品の1つで~す
でもでもこんな感じので良いのかしら?
喜んでもらえるとうれしいな^^*

あぁ~他に何を作ろう??
気に入ってもらえるかな?
喜んでもらえるかな??
何がうれしいかな~~??
交換会参加のみなさん結構悩んでいるけど
ほんとに悩むーーーー(>_<)

何が欲しいか聞きたいくらい^^;;

交換会~♪
早速作品画像をUPしてま~す♪
saoちゃん、送ってくれてありがとう~^^
良かったらみなさんもご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう~昨日花火を見に行きました!
f0156649_9552130.jpg

ユウリは初めての花火★
遠くから見たんだけど
それでも大喜びでした^^*
今度は近くでたくさん見せてあげたいな♪


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在94位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-24 10:02 | ハンドメイド
<< ミニグラニーちゃんとお祭り♪ 今度はかぎ針編みに挑戦♪ >>