ミニグラニーちゃんとお祭り♪

 
f0156649_152039.jpg

とっても可愛いUSAコットンで
ミニグラニーちゃんを作りました♪
この生地、キラキラがついていて
ほんと可愛いの~(^u^)
ユウリが選びました★

f0156649_1521874.jpg

ちょこっとお出かけ用に
とっても便利なミニサイズ♪
でも、これはユウリ用です~
中にはお着替えセットが入ってます(^-^)

f0156649_15215531.jpg

急に寒くなったので
ママのストール巻いてます(笑)
なんだかモデルさんもお姉さんポーズ??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は~友達の家の近くで
お祭りがありました♪
f0156649_15235785.jpg

雨が降っていて中止になるかな?と
心配していたけど
結構お店や人がいっぱいだった(^-^)

実はユウリ、お祭りも初めて^^*
初めて見るお店に

「これやりたい~。」

「あれもやりたい~。」

と雨の中行ったり来たり

ヨーヨーを始め
スーパーボールすくいや
水笛え、金魚すくい、宝石すくい
友達にはおめんまで買ってもらっちゃいました^^;;

雨が降ってきて濡れて寒かったけど
私もとっても楽しかった~♪
毎年おいでよ~
と言ってくれた友達に感謝です^^*
また来年も行きたいね!

そして我が家に新入りが・・・
↓↓↓
f0156649_15262219.jpg

金魚ちゃん~~~
3匹すくって2匹おまけしてもらったので
合計5匹います★

生き物を飼ったことがないので
これから????ばっかりになりそう^^;;
まだ砂利も入れてません~
これからどうしたらいいの??
誰かアドバイスをくださ~~い



交換会~♪
またまた作品画像をUPしてま~す♪
ecru*ちゃん、送ってくれてありがとう~^^
なかなかレベルの高い交換会ですよ~!
良かったらみなさんもご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会



*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在90位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-25 15:38 | ハンドメイド
<< カラフルパッチのテトラサシェ♪ カラフルパッチの小銭ポーチ♪ >>