カラフルパッチのテトラサシェ♪

 
f0156649_14555354.jpg

試作品で~す♪
カラフルパッチのテトラサシェ♪

パッチで作ったらどうなるんだろう??

って気になったので作っちゃいました^^;;
お~~なかなか可愛いやん?

いろんな角度から撮ってみました(笑)
f0156649_1457486.jpg
f0156649_1457960.jpg
f0156649_14571510.jpg

どこから見てもカラフルパッチ~♪
こんな感じのサシェもいいかも?

交換会の品も~
かなり出来上がりました^^
明日にでもUPできるかな??
もう私らしく~どこまでも
カラフルパッチでいっちゃいます(笑)

試作品で感じを掴んだんで
サシェも作りますよ~~♪♪

ちなみにこのサシェは
やっぱりユウリに取られちゃいました^^;


今日の金魚さん
f0156649_14593760.jpg

昨日パパが砂利と水草を買ってきてくれました
ユウリと二人でお風呂で砂利を洗い
水槽に入れてくれました~
金魚さんたち、よかったね~♪

楽しそうに泳いでます^^
毎日餌をやるのはユウリのお仕事
餌をやる前に自分でご飯を食べないと
餌をあげられないので
最近頑張って一人でご飯を食べてます^^*

そうそう~~トイレも~
背が高くなったおかげか
一人で踏み台なしで
トイレに行けるようになりました!!
椅子を使ってトイレの電気をつけ
終わったら一人で手を洗いに行きます^^

うわ~~こんなに楽になるんだ~~!!
感動の一日でした(^-^)
こうやって成長していくんだなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


交換会~♪
今日も新しくUPしてま~す♪
びびちゃん、送ってくれてありがとう~^^
すっごく可愛いですよ~!
良かったらみなさんもご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会



*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在82位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-26 15:09 | ハンドメイド
<< またまたカラフルサシェ♪ ミニグラニーちゃんとお祭り♪ >>