ブルーパッチの母子手帳・通帳ケース&スノーボール♪

 
f0156649_19195073.jpg

ブルーパッチの母子手帳・通帳ケース♪
久しぶりに作りました(^-^)
完成までに3日くらいかかっちゃった^^;;


今回も収納場所がたくさんです★
f0156649_19213854.jpg

●ファスナー付ポケット→1箇所
●通帳入れ→3箇所
●母子手帳入れ→1箇所
●縦型カード入れ→8箇所
●横型カード入れ→3箇所
●小さめポケット→1箇所
●ペンホルダー→1箇所
●裏面ポケット→1箇所


裏面にはバテンレース&タグを♪
f0156649_19203984.jpg

シンプルに仕上げました!
ポケットもついてますよ(^u^)

久しぶりにバイアスを使ったら
コツを忘れちゃって・・・
カードポケット部分のバイアス
3回目でようやく納得の出来^^;
なんとか形になりました(^-^)

早速オークションに出品したので
良かったらご覧くださ~い♪
↓↓↓
マイ・オークション


交換会もご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間memiちゃんとこで見た
スノーボールクッキー♪
aryu-raちゃんsaoちゃん
まで作ってたのーーー!!!

りゆちゃんのプレゼントでもらってから
ずっと食べたいと思ってたの~
こうなったら作るっきゃないでしょ!

ユウリと一緒に~作りました(^-^)
f0156649_19281315.jpg

最初はうまく丸められなかったけど
何度も練習して少しうまくなったよ♪

どう??
f0156649_19285637.jpg

丸くなったよ~(^u^)


焼きあがり~~♪♪
f0156649_19272797.jpg

出来上がりに粉砂糖がなかったので
ヨーグルト付属の砂糖をくだいたから
ちょっとつぶつぶ残ってます^^;;

でもサクッと美味しかった~~~!!
また作ろう!
今度は粉砂糖をしっかり買って(笑)

材料も少なくて簡単に作れます♪
ぜひ、みんなも作ってね!

Cpicon ★簡単★さくさくスノーボール♪ by キャンディチャン


明日、あさってとパパがお休み^^
お出かけ行く予定です~♪
水族館と公園とかになりそう(^-^)
夏休み最後のお出かけ
楽しんできま~す♪


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在93位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-29 19:39 | ハンドメイド
<< 3歳のカメラマン♪ 今日も元気にカラフルパッチ♪ >>