3歳のカメラマン♪

 
今日は子供日記に
おつきあいいただけると
うれしいです♪

朝から雨が降っていたので
今日の予定はキャンセルに^^;;
午前中に買い物行っただけ
夕方からお祭り&花火があるそうで
行きたいな~って言ってるけど・・・

う~~ん、今は晴れてるけど
今日も豪雨になりそうだから
どうなるかな??
花火は見られないかも(-"-)

でも明日は雨が降っても
水族館に行くんだ~♪


突然ですが、これ、な~んだ??
f0156649_15425785.jpg

分かった人、いますか~??
っていたらすごい・・・(笑)












正解はこちら★
f0156649_1543261.jpg

ショクパンマンの鼻!!!

下に写ってるのがユウリの足^^;;

デジカメを渡したら
いつの間にかこんな写真撮ってた(笑)

いろんな所をカシャカシャしてるんだけど
一応自分なりに意味のある所を撮ってるみたい(^-^)


もう一枚はこちら★
f0156649_15445463.jpg

実家で飼っているニワトリ
こっちは上手に撮れてます^^


実家にいる姪っ子(4歳)は
このニワトリを捕まえられるそう!

ユウリも抱っこしたい~~~
と、いうことで
f0156649_15565025.jpg

抱っこしてます(^u^)


交換会♪
残すところ画像締め切りまであと1日!!
今日chumsちゃんから可愛い画像が
送られてきたのでUPしました^^*
ぜひ、ご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会


オークションも出品中です♪
↓↓↓
マイ・オークション


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在108位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-30 16:00 | 子供日記
<< ゲリラ豪雨の中の花火♪ ブルーパッチの母子手帳・通帳ケ... >>